ץꥫrӋ

SCHEDULE

2014.09.23 TUE

オニちゃんちゃうで!まゆみちゃんやで!☆祭

[ 佐伯真有美より ]
なんじゃこりゃ!? なんじゃこりゃ!? わたしの祭てどうゆうことやい!? どえらいことなってます!! 「私のユニットで最低3つはでてほしい。。」主催の中谷さんにそうゆわれて、腰くだけそうになりながらも、、乳のませながらみそ汁つくりながら、いっぱい考えた。。。 「やってやろうじゃないの!!!」 ひーこらひーこら 何が起こるかわけわからん! でもとにかく私の大好きな人たちいっぱい集めていっぱいわっしょい楽しいことやるよ! お祭り騒ぎ☆! 「もーあと10年見んでええわー!」とゆわせるまで、でまくりますので、皆さまどうぞどうぞお越しくださいませ!★☆★

[ 開催によせて ]
あふりらんぽのオニ改め佐伯真有美の、秋祭り。少し早いかもですが収穫祭といったところでしょうか。子育てをする一方で、ちょこちょこライブも再開しはじめていて、でも、しっかりと彼女そのものを見てみたくなったので、口説きました。「ワンマンというか、佐伯真有美まみれというか、をしたい」と。 彼女を初めて見たのは、たしか天神橋一丁目のフジハラビル。アートイベントみたいなのがしていて、それにふらっと行ったときのこと。たしかその地下で、(たぶん結成当初の、まだ彼女たちが10代だった)あふりらんぽのライブをたまたま目撃して、(れっきとした意味で)衝撃だった。目が離せなかった。興奮した。あの出来事は、今も覚えています。ここにきて、巡り巡って、もしかして出会ってからちょうど干支が一周する頃に、一緒にすることになったのがおもしろくて(あふりらんぽとしては、一度だけ出演してもらったことがあります。UA×内橋和久、OOIOO、あふりらんぽという三つ巴で。08年2月29日のこと)。たまには、昔話でも、してみました。 「オニ」から「佐伯真有美」に名前を変えて、心機一転であり、もちろん地続きでもあり。できる限り、彼女が今したいことを整えようとしました。バンド編成と、あふりらんぽのもう1人PIKA☆と勝井さんとの即興演奏、「水内義人が佐伯真有美をどうにかする」という「水内義人の佐伯真有美祭」は、本人もどうなるかわかっていません。メインのライブはこの3組で、そこにオープニングセレモニーや人形劇や大道芸や宇宙マッサージやおいしいご飯やキッズスペースや、わいわいあります。すべて彼女のつながりから、生まれるものです。 さあさあ、秋分の日の夕暮れどきに、「今の佐伯真有美」を、堪能しようじゃありませんか。
(cyo 中谷琢弥)

LINEUP:

佐伯真有美とコスミックへそチャクラ
 佐伯真有美 ( vo / g )
 稲田誠 ( b )
 和田晋侍 ( ds )
 鈴木周 ( g )
 古田紺 ( cho )
 & ゲスト:勝井祐二 ( vl )

佐伯真有美 ( ex. あふりらんぽ )
 × PIKA☆ ( ex. あふりらんぽ )
 × 勝井祐二

水内義人の佐伯真有美祭

オープニングセレモニー:
プリミ恥部 & ポジ恥部 U.F.O

パフォーマンス:
人形楽団ピエロック一座
石川コボ

宇宙マッサージ:
プリミ恥部

ご飯:
月桃食堂
まーびー食堂

※当日は会場内に簡単なキッズスペースをご用意します。

INFORMATION:
OPEN 15:30    START 16:00   

CHARGE:

ADV ¥2500(D別) DOOR. 3000(D別)

TICKET INFO:

チケットぴあ ( Pコード 240-762 )
ローソンチケット ( Lコード 54439 )
e+ ( イープラス )

前売メール予約はこちら
( 受付期限 9/22 23:59まで )

※予定枚数に達しましたら受付終了となります。その場合はメールを送信いただいても受付できませんのでご了承ください。こちらの受信履歴の先着順となります。

コピー腕時計